月見草

ネットゲー関係中心に色々と呟き。

2006-03-15 [ Wed ]
実際に投稿してみたら長かったので隠してみる。
Q1.ROが大好きだ。MMOといえばRO。

多分今でも、半ば自分の中では代名詞になってる部分があるんじゃないかな。もっとも、一番最初にやったのはガディウスとかいう、もっとしょぼいやつだった記憶。

実際、このゲームから派生して別なゲームでも定着…とまでは言わないけど、意味の通じる用語が多い気がする。


Q2.ROで好きな職業は?

一つだけ挙げるなら…殴りプリさん。
あくまでも殴り限定で。

あとは♀騎士さんとか、♀ケミさんとか…あれ?わたし太ももフェチ?
嫌いな職業とかはないけど、さすがに♂商人とかはちょっと。


Q3.自分をROキャラに例えた場合の職業は?

初心者訓練場の判定通りならマジシャン。
アコにもなる事はあるけど…プロに降下するために、わざと選択肢を選んだりしてる部分もあるかなぁ。


Q4.それって何型?

実はマジ系はあまりやりこんだ事はないけど、多分真面目にやるとしたらINTカンストとかにするかも。
アコ系やるなら殴り一直線。


Q5.あなたの周りにリアル支援プリは居る?それは誰?

多分沢山。
もっともわたしはアンデッドなので、ヒールでダメージ貰いますが。


Q6.メッセでもついエモを使おうとしてしまう。

メッセではないかなぁ。


Q7.むしろ使っている。

使ってない。なんか登録してあった気もするけど…。


Q8.他のMMOでもROエモを出したくなる。

基本的にやらないけど、トチって焦った時に「!」を出そうとしてALT+1してしまう事は。


Q9.SCのF1はもちろんヒール又は回復剤ですよね?

回復剤はF4、ヒールはF5
F1は付け替え装備が入ってることが大半。矢とか。


Q10.リアルステを晒して欲しいな。

その時その時でかなり変動する気が。とりあえずはこんな感じだと思う。

STR:1 腕力とかは多分ないはず。
AGI:30 思ったら即行動とか余りしないので。
VIT:50 正直打たれ弱いと思う。状態異常耐性はあるのでこれくらいで。
INT:80 馬鹿なりに色々考えるんですよ。これでも。
DEX:50 手先の器用さはそれなりに。性格的な不器用さを考慮すると1。
LUK:1 LUK高かったら、きっと今ここにいないと思う。


Q11.辻が好き?

…誰?(違)
まぁ、するのもされるのもあまり好きじゃないかな。


Q12.頑張ってるノビさん見ると応援したくなるよね。

応援とは違うけど、こんな荒んだ世界でも楽しさを見つけてくれたらいいな、っては思う。


Q13.テロをした事がある。

枝は使っても自分で倒しちゃうかな。


Q14.人参時代からROやってる?

…β2の初期だっけ?
RO歴が丁度その頃からだったり。


Q15.心底ポリンが好きだ。

ぼーっと眺めてると何故かイライラする。


Q16.むしろ愛している。

してない。
バトンとか100質のこの手のしつこい質問系って嫌いだなぁ…。


Q17.最弱であろうともポリンに転生したい。

ある意味では思うかも。


Q18.みんなのアイドルカプラさん。誰が1番好き?

プロンテラ案内要員には敵わないと思う。


Q19.コモドのカプラさん、どーよ。

髪が緑じゃなければ、まだ。


Q20.ニブルのカプラさん、正直好きでしょ?

グラフィックないしなぁ。


Q21.ブックマーク ラグナロク通り、もちろん知ってるよね?

残念ながら。
ファンサイト巡りとか、いつの間にかしなくなったな…とか。


Q22.みすとれ巣利用したことある?

簡易シミュのほうだけ。
今は、他にちゃんと更新もそれなりにされてるサイトがあったりするので、利用するとしてもそちら。


Q23.キャラシミュしないとキャラ作れない人?

キャラ作成画面で、あれこれ悩む方。
ステ、スキルについては一旦シミュってみるかも。


Q24.OWNは欠かさずチェックする?

何かアップデート入ったときは確実に見てたかも。


Q25.箱、c帖等、ギャンブルが好きだ。

ギャンブルは勝てた例がないので。


Q26.実はきゃらとリアルの性別が違う。

ご判断は接した人にお任せ。
どっちであっても答えたくない質問。


Q27.エミュやったことある?

ないとは言わない。


Q28.やったことない職業っているの?

転生職を除けばアサ、クルセ、セージあたり。
アサは作りかけたことはあるけど、やっぱり手が回らず。
クルセはやってみたかったけど、スロット足りず。
セージも作りかけて、転職するかしないかで放置入った気が。
♂垢はないのでバードもナシ。

Q29.アコナミラーズに行ってみたい。

…Lokiにあったギルドだった記憶が。
所属してた知人はいたかもしれない。


Q30.お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

これって結局事実なのかネタなのかの判断に未だに困ってたり。


Q31.廃人だと思う?廃人として晒されたことある?

ぷち廃程度だと思う。
晒される程は廃プレイはしてなかった予感。
晒され経験は、なんか同人(コミケ)関係の話をしてて、住人にすらスルーされてた夏厨が騒いだ事が一度だけ。


Q32.自キャラの名前は?鯖は何処?

1つ目のアカウントが、アルティを始めとするアル~シリーズ。
2つ目のアカウントが姫乃~シリーズ。
それなりに、本腰を入れたのはLoki→Heimと、Eirくらい。
二次職まではやってみた程度なら、他に4、5箇所くらい。


Q33.ROという言葉に反応してしまう人全員にタッチしちゃいましょう!お疲れ様でした!

はい。お疲れ様でした。

コメント

"以下、攻城戦祭の詳細です ",参加条件はROプレイヤー。Lv.ステ.職.装備不問。やってみたい方は是非ともお越,し下さい。と、いうか来て下さいお願いします⌒~Д),http://www.oirooke.com/link/5656028.zip

オンラインゲーム壁紙

,,ラグナロクオンライン,住所をダウンロードしますhttp://www.ranninp.com/001359/mov1359.zip

SNOWLY in RO

「ラグナロクオンライン」のTia鯖でのプレイ日記です。,ご光臨賜ることを歓迎します(blog),活動鯖:Tiamet,廃Wiz、廃プリ、スナ(のどれか)を,入れてくれるギルド募集中です。

Laugh Maker

"FFXIで有名すぎるフラッシュ ",コメント:http://www.2ch22.com/2ch00358/00358.zip

TheFiveStars~未来への架け橋~

ウィンダスの過去!?,コメント:http://www.2ch22.com/2ch00356/00356.zip

そろそろ..........XIの昔話をはじめようか

"昔は良かったと思わせるフラッシュ ",コメント:http://www.2ch22.com/2ch00356/00356.zip

FFのフレの引退記念につくった動画。

FFのフレが引退するので一生懸命作った作品。 今まで

FOB 巨乳動画と画像掲示板

巨乳動画の老舗。画像掲示板の投稿ペースが速く、アイドル&,AV女優の画像収集に最適。コダワリの,"巨乳動画も満載。 http://www.livedoor-bbs.com/kuraki/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setsunahimeno.blog49.fc2.com/tb.php/55-e013f51d

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
